科目名 | ITマーケティングⅡ |
---|---|
科目区分 | 専門科目 |
種別 | 演習 |
配当年次 | 2年 |
配当学期 | 後期 |
授業時間数 | 60 |
単位数 | 2 |
実務経験がある教員による授業科目 | |
授業概要 | WebやSNS等を使ったマーケティングについて、理論を元に実践する。 いくつかのプロジェクトを設定し、活動を行う。 また、企画書、活動報告等のとりまとめスキルの習得も重視する。 |
到達目標 | ネットマーケティングの経験知を得る チームプロジェクトの経験を得る |
目標資格等 | |
評価方法 | 知識:小テスト 0%
知識:定期試験 0% 技能:日常演習 50% 技能:課題提出 50% |
評価の詳細: | |
準備学習、他科目との関連 | |
教科書・教材 | |
AI利用について | 利用可 |
AI利用の詳細 | |
授業計画 | 1回あたりの時間数 4時間 |
第1回 オリエンテーション テーマ案検討 | |
第2回 テーマ案プレゼンテーション グループ分け | |
第3回 企画検討① | |
第4回 企画検討② | |
第5回 プロジェクト活動① | |
第6回 プロジェクト活動② | |
第7回 プロジェクト活動③ | |
第8回 中間報告とりまとめ | |
第9回 中間プレゼンテーション | |
第10回 プロジェクト活動④ | |
第11回 プロジェクト活動⑤ | |
第12回 プロジェクト活動⑥ | |
第13回 プロジェクト活動⑦ | |
第14回 活動とりまとめ | |
第15回 最終プレゼンテーション |