2025年度後期の受付(追加募集)を開始します。
これから奨学金を申し込みたい人は早めに利用意思を申告し、手続きなどの説明を受けてください。
その後、期限までに申請書類を提出してください。
学校提出書類の提出期限
第1次 9月12日
第2次 10月10日
本校で使用しているOffice365/Teamsや授業支援システムにおいて、ログイン時の多要素認証が必須化されます。
必須化日 9月25日
これ以降にログインする場合は、スマートフォンに用意したアプリ(Authenticatorなど)を使用した認証が必要になります。
現在、この方法を採っていない人は、必須化日までに設定する必要があります。
設定方法は 授業支援システム内の情報ページ に置いてあるマニュアル「
学生用-Office365マニュアル-個人環境セットアップ編2025 」を参照してください。