Covid-19ワクチン接種の実施について(7月8日)

Covid-19ワクチン接種の実施について(7月8日)

- ユーザ 管理 の投稿
返信数: 0

Covid-19ワクチンについて、本校での接種(職域接種)を実施します。

実施日 7月8日(木) 15:45~16:30

会場  6号館

事前の希望調査を行ってありますが、正式申し込みを受け付けます。

この接種は本人の意思によるので、強制するものではありません。また、希望調査の内容によらず申し込み可能です。



【詳細】

  1. 対象者は本校の在校生です。
  2. 使用するワクチンはモデルナ製、費用は無料です。
  3. 2回接種する必要があります。学校で接種する場合は、2回とも学校で行ってください。(2回目の接種日は夏休み中になる可能性があります)
  4. 基礎疾患等がある人は、事前にかかりつけ医に相談してください

希望する人は、授業支援システムの各ホームルームページに設置した申し込みフォームで申請してください。


【ワクチン接種を希望する人へ】

  • 今回使用するワクチンは数に限りがあり、また冷凍保存しておいたものを使用前に解凍する方式です。そのため、急なキャンセルがあると、ワクチンが無駄になってしまいます。体調不良などでやむを得ない場合もありますが、特に理由無く当日にキャンセルすることは避けてください。事前に分かっている場合は、7日までにキャンセルの連絡をしてください。
  • 来週、予診票を配布しますので、事前に記入してください。